× CLOSE
初めての方は買取価格 10%UP
宅配買取を申し込む

【箱なし・傷・故障】どのような状態のNintendo Switch本体でも買取りします!

ゲーム王国 買取担当
ゲーム査定のスペシャリスト
ゲーム王国 買取担当
【箱なし・傷・故障】どのような状態のNintendo Switch本体でも買取りします!
ゲーム買取
更新日:2023年02月13日

使用していないNintendo Switchをお持ちの方の中には、「箱や付属品が揃っていないから」「画面が割れてしまって使えないから」「故障して起動しないから」とそのまま保管されている方もいます。

ゲーム王国では、Nintendo Switch本体ならたとえ壊れていても価格をつけさせていただいていますので、使っていないNintendo Switchをお持ちの方は、ゲーム王国の宅配買取をご検討ください!

箱がない・付属品が揃っていない場合

Nintendo Switch購入時の内容物は以下のとおりですが、ゲーム王国では付属品1つ1つに対して買取価格を設定しているため、欠品があってもその分のみを差し引いた金額で査定させていただいております。

Nintendo Switchの内容物

Nintedo SwitchNintedo Switch Lite
Nintedo Switch本体
Joy-Con(L)
Joy-Con(R)
Joy-Conストラップ ※2点
Joy-Conグリップ
Nintendo Switch ドック
Nintendo Switch ACアダプター
ハイスピードHDMIケーブル(WUP-008)※
セーフティーガイド
Nintedo Switch Lite本体
Nintendo Switch ACアダプター
セーフティーガイド
※有機ELモデルはハイスピードHDMIケーブル(HEG-005)になります

セーフティーガイド

「セーフティーガイド」は小さな1枚の紙ですが、これも大事な内容物の1つです。
保管されている方は忘れずに同梱するようにしてください。

ACアダプター・HDMIケーブル

Nintendo Switchは純正品ではないACアダプター・HDMIケーブルは欠品扱いになってしまうので、お間違いがないようご注意ください。

外箱

ゲーム王国のWebサイトで表示しているNintendo Swtich本体の買取価格は、外箱を含め購入時と同じものがすべて揃っている場合の価格になります。

大きな破損や汚れがある場合は査定に影響するため、宅配買取を利用してお送りいただく際は、外箱に大きな傷がつかないように梱包していただくと安心です。

汚れや傷がある場合

汚れや傷は程度によって査定に影響

クリーニングや簡単な修理で対応できる場合は減額なしで提示させていただいておりますが、修復不可能な場合は汚れや傷の程度に合わせた減額となります。

LINE仮査定ご利用時に気になる部分を撮影してお送りいただくと、写真で判断できる範囲でお答えすることが可能です。

LINE友だち追加する(無料)

最終的な査定価格は宅配買取のお申し込み後、お送りいただいた実物を拝見して判断させていただいております。

写真で判断できなかった部分によっては買取価格の変動などもございますので、ご了承ください。

起動しない・壊れている場合

壊れていても「買取価格保証」で安心

ゲーム王国では「画面が割れている」「故障して起動しない」など、壊れているNintendo Switch本体でも買取可能です。

「原型を留めていない」「大破している」「中身の重要な部品がない」などの場合はお断りさせていただくこともありますので、くわしくはこちらの「買取価格保証」キャンペーンをご確認ください。

その他・こんな場合は買取してもらえる?

その他、買取前のご質問が多い内容にまとめてお答えします!

  • 販売店舗印がない

    Nintendo Switchは外箱に「保証書」が印刷されていますが、保証書内の「販売店舗印」は押印の有無にかかわらず買取が可能です。
  • 袋・ビニールタイがない

    購入時に付属品が入っていた袋やケーブルを束ねていたビニールタイは、なくても減額の対象となりません。輸送時の傷などが心配な方は、ご自身で用意いただいた緩衝材などで保護してください。

周辺機器やソフトがあれば、ぜひご一緒に!

使用していないNintendo Switch本体のほか、周辺機器やソフトなども保有されている場合は、ぜひ一緒にお送りください。

ゲーム王国では周辺機器やソフトも1つずつ丁寧に査定して、価格をつけさせていただいております。

今ならはじめての方限定の10%UPキャンペーンも開催中ですので、使わなくなったNintendo Switch本体や周辺機器・ソフトをまとめて売りに出して高く買い取ってもらうチャンスです!

ゲームの宅配買取店をお探しなら、
まずはゲーム王国のLINEがオススメ
ゲーム王国の公式LINEアカウントを友だち追加(無料)していただくことで、以下のような特典が受け取れます♪
  • 最短5分!査定結果がすぐにわかる
  • 買取価格を事前に比較できる
  • わからないことがあれば質問できる
ぜひこの機会に友だち追加して、LINE友だち限定の便利な機能をお試しください!

LINE友だち追加(無料)

この記事を書いた人
ゲーム王国 買取担当
ゲーム王国 買取担当
ゲーム査定のスペシャリスト
関連記事

一覧を見る