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10箱以上でお申込みの場合は、事前に集荷箱数を確認させていただくため、当店よりご連絡いたします。
はじめてのお申込みで買取価格10%UPはクーポンコードの入力は必要ございません
クーポンコードを入力する場合はメールアドレスを入力してください
LINE連携が必要なクーポンコードを使用する際は、LINE連携時と同じメールアドレスをご使用ください
商品の発送は「佐川急便の集荷のみ」となります。 集荷は当社で手配いたしますので、希望日に記入済みの伝票を持参してご自宅に伺います。 ※他の配送業者や、佐川急便の元払い(お客様負担)で発送された場合、送料の負担はできかねます。 ※他の配送業者の着払い(当社負担)にて発送された場合は、成約後の査定額から送料を差し引かせていただきます。
商品の梱包は、原則としてお客様の責任の範囲でお願いしております。 輸送中の破損を防ぐため、ダンボールの隙間には新聞紙などの緩衝材をお入れください。
商品が弊社に到着後、1~3営業日以内にメールまたはLINEにてご連絡します。
お品物の保管期間は、査定結果ご案内後【2週間】です。この期間内にご連絡いただければ、買取のキャンセルが可能です。
キャンセルによる返送料は、当社で負担いたします。(送料無料)2週間を経過した場合は、キャンセルを承ることができませんのでご了承ください。
査定結果ご案内後【2週間以内】に承諾のご連絡をいただけない場合、お客様はすべての買取希望商品の所有権を放棄し、当社にて処分を行うことをご了承いただいたものとみなします。 そのため、2週間を経過した後に承諾のご連絡をいただいても、提示した買取金額をお支払いすることはできません。あらかじめご了承ください。
当社から査定結果をメールやLINEなど、お客様が指定された方法で送信した時点で、通知が到達したものとみなします。 ドメイン指定受信の解除や迷惑メール設定等により受信できなかった場合であっても、その責任はお客様に帰属するものとします。
当店が査定額をご提示し、お客様にその金額とお取引内容にご同意いただいた時点で、売買契約が成立いたします。
・運転免許証 ・健康保険証 ・住民票(3か月以内) ・マイナンバーカード の4点が使用可能です。 ※有効期限内の書類に限ります。 ※法令に基づき本人確認を行いますので、顔写真や記載事項の塗りつぶしなどは行わないでください。 ※お申込み時の住所と本人様確認書類の住所が異なる場合は、補完書類を別途ご提出いただきます。 ※上記以外の書類はご利用いただけません。
銀行振込のみとなります。振込手数料は弊社が負担いたします。(日本の銀行以外はご利用いただけません) 本人様確認書類と口座情報をご提出後、不備がない場合は最短当日、または翌営業日(土日を除く)にお振込み手続きをいたします。 ※金融機関により、着金までにお時間をいただく場合がございます。 ※簡易書留の送付が必要な場合は、お受け取りの確認後にお振込み手続きいたします。
古物営業法の観点から、個人のお客さまのみの買取となります。法人のお客様は、別途「法人買取」窓口にてご連絡ください。
株式会社Ultimate Life(以下、「当社」といいます)は、当社が運営するWebサイト(以下、「当サイト」といいます)にて提供するサービス(以下、「本サービス」といいます)におけるプライバシー情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます)を定めます。
本ポリシーにおいて、「利用者情報」とは、ユーザーの識別に係る情報、通信サービス上の行動履歴、その他ユーザーまたはユーザーの端末に関連して生成または蓄積された情報であって、本ポリシーに基づき当社が収集するものを意味するものとします。 本サービスにおいて当社が収集する利用者情報は、その収集方法に応じて、以下のようなものとなります。
当社が利用者情報を収集・利用する目的は、以下のとおりです。
当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
前項の定めに関わらず、次に掲げる場合は第三者には該当しないものとします。
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、またはき損の予防および是正のため、当社内において規程を整備し安全対策に努めます。以上の目的を達成するため、当社は以下の措置を講じています。
当社は、お預かりした個人情報をユーザーの事前の同意を得ることなく第三者に提供することはございません。ただし、以下の場合は除きます。
当社は、本人から個人情報の開示を求められたときは、本人に対し、遅滞なくこれを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。なお、個人情報の開示に際しては、1件あたり金1,000円(税込)の手数料を申し受けます。
前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。
当社は、本人から、個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止など」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査をおこない、その結果に基づき、個人情報の利用停止などをおこない、その旨を本人に通知します。 ただし、個人情報の利用停止などに多額の費用を有する場合その他の利用停止などをおこなうことが困難な場合であって、本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。
本ポリシーに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。 住所:〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本2丁目1-13 大阪スポンジャービル6階 社名:株式会社Ultimate Life Eメールアドレス:info@ultimatelife.co.jp
当社は、必要に応じて、本ポリシーを変更します。ただし、法令上ユーザーの同意が必要となるような本ポリシーの変更をおこなう場合、変更後の本ポリシーは、当社所定の方法で変更に同意したユーザーに対してのみ適用されるものとします。なお、当社は、本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの施行時期および内容を当サイト上での表示その他の適切な方法により周知し、またはユーザーに通知します。 【2017年6月1日制定】 【2025年5月6日改定】
株式会社Ultimate Life(以下、「当社」といいます)が提供する宅配買取サービス「ゲーム王国」(以下、「当サイト」といいます)にて提供する当サイトの閲覧ならびに当サイトでの商品の買取、その他一切のサービス(以下、「本サービス」といいます)の利用について、以下のとおりゲーム王国利用規約(以下、「本規約」といいます)を定めます。
本規約は、当社と商品をお売りいただくお客様(以下、「お客様」といいます)との間でお取引するにあたり、当事者間の権利義務関係を明確にすることを目的とします。なお、本規約は予告なしに変更する場合があり、お取引に際しては常に最新の内容が適用されます。最新の規約については当サイトに掲載するものとします。
お客様が本サービスの利用を希望する場合、当社が指定する方法に従って、サービスの利用を申し込むものとします。お客様は、申込み内容につき真実かつ正確なデータを入力し、送信するものとします。
本サービスにて買取可能な商品は、ゲーム機(ゲーム機本体やソフト、周辺機器など)とします。なお、買取可能な商品であっても、荷箱に入らない場合には取引をお断りする場合があります。
商品が未開封であっても状態等の確認のために開封することがあります。その後開封した商品を返却する場合、当社は開封に伴う原状回復はおこなわないものとします。また、商品に保存されたデータはすべて初期化するものとします。 キャンセルなどにより商品を返却する場合、商品の状態などを査定前の状態に復元できません。
本サービスでは、買取りさせていただく商品の現物を実際に触り拝見した上で査定するものとします。なお、コミュニケーションツール「LINE公式アカウント」を使用した仮査定はお客さまより頂いた画像や商品情報から査定します。査定額とは、その商品の付属品などをすべて含む価値とします。
当社は、古物営業法の定めによりご本人の確認をおこないます。ご本人の確認方法は以下のとおりとします。
当社では、以下(一例)の場合を「いたずら申込み」と判断いたします。該当する場合、片道送料に加え、事務手数料3万円以上をお客様にご請求させていただきます。
査定額は当社からお客様に提示します。お客様が当該査定額および当社との取引に同意し、当社がこれを確認した日から原則として3営業日以内に入金するものとします。ただし、口座情報に不備があった場合(口座名義がお客様のお名前と異なる場合)や不正な取引(規約違反、法令違反、その他社会通念に照らして当社が不正と判断した取引)に当たる場合、依頼先金融機関の事情による場合はこの限りではありません。
査定が終了し、お客様にご連絡した後最大2週間商品を保管します。 2週間経っても、お客様よりご連絡いただけない場合には、お客様が当該商品の所有権およびそのほか一切の権利を放棄し、その処分を当社に委託したものとみなします。この場合、当社はお客様に対し、一切の責任を負わないものとします。
査定結果は、メールまたはLINEにて通知するものとします。 当社は、お客様に対して、お客様が指定したメールアドレスに査定結果を通知した時点で、当該通知はお客様に到達したものとみなします。 ※たとえば、ドメイン指定受信の解除がされておらず受信できなかったなどの理由はお客様責任となりますのでご注意ください
当社がお客様に対し査定額を提示し、お客様が当該査定額及び当社とのお取引に同意した時点で、売買契約は成立するものとします。 お客様は当社と取引をするにあたり、次の各号について保証するものとします。なお、お客様が下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当社はお客様との売買契約を解除できるものとします。
当社から査定結果を提示した商品について、お客様は当社に対し返却か当社による処分を希望できます。なお、商品の返却を希望される場合、返送先はお申込みいただいた住所に限らせていただきます。
一度お送りいただいた商品の買取をキャンセルされる場合、返送料は当社にて負担いたします。(送料無料)ただし、当店が不適切なお申し込みと判断した場合は、返送料は当社で負担いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
売買契約成立後は、返品請求、代金の増額請求など、お客様の都合による異議申立てなどは一切できません。売買契約成立後に当社が不正な商品(コピー商品、類似商品、誤認を招く商品または真物ではない商品、盗品など)と判断した場合、当社は当該売買契約を解除し、当社から支払った代金の全部または一部の返金を請求できるものとします。その場合、お客様は速やかに当該代金を返還しなければなりません。
当社はお客様に対し、債務不履行責任、不法行為責任、その他法律上の請求原因の種別を問わず、当社の故意または重過失による場合にのみ損害賠償責任を負うものとします。ただし、お客様が消費者契約法に定める消費者に該当する場合はこの限りではありません。 本サービスの利用における当社がお客様に負う損害賠償額の上限は、損害が生じた商品の当社買取査定基準に基づく査定額を上限とします。ただし、お客様が消費者契約法に定める消費者に該当する場合で、かつ、当社の故意または重過失による場合はこの限りではありません。 前2項の規定に関わらず、次の各号に定めるお客様の損害などについて当社は一切責任を負わないものとします。
お客様は本サービスの利用にあたり、あらかじめ前項第3号の付随物に関する所有権そのほか一切の権利を放棄するものとします。 お客様の本サービス利用に関し、当社がお客様に負う損害賠償責任の範囲は、お客様に直接かつ現実に生じた通常損害に限るものとし、予見またはその可能性の有無にかかわらず特別の事情による損害、逸失利益、間接的損害、その他の損害については責任を負わないものとします。
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売買契約成立後、お客様が前項各号のいずれかに該当することが判明した場合、当社はお客様との売買契約を解除できるものとします。
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2023年5月22日